2013年5月

2013年

5月

16日

イメチェン

久しぶりの更新です

 

何かとバタバタしていました。。。

 

 

この前、カットセミナーに行ったのですが、

なんと、その講師の先生が、美容学校時代の同級生でした!

名前がペンネームみたいになっていたので、行く前まで全然わからなくて。

講習会場で「あれ??見たことある」と。

久しぶりの再会にお互いびっくりでした。

 

そして…

突然モデルを頼まれ、

私、20年振りくらいにバッサリ髪を切ることに。

 

 

 

 

こんな感じです。

思いっきりカットしました!

 

さっぱりーーーー。

たまにはイメチェンもイイもんですね。

 

 

それにしても・・・・・

美容学校時代、

将来なんて漠然としていて、

ただ、夢とやる気だけはデカかった。

そんな時代の同級生のお互いの今。

というのを見ることができて、

何だかよかったなー。

 

 

 

 

 

 

 

 

0 コメント