セミナー

今年は精力的にセミナーに参加しています。


いろんなセミナーに参加して、改めて初心に戻れたり、気づかされたり。


美容師というのは、ついつい主観的になって自己満足になりがちな職業のように思います。

それだけではダメなんですね。

要は相手からの評価ですから。


そもそも自分が一生懸命だろうが、努力しようが、試行錯誤しようが、そういうことは

ちゃんと志を持ってやってきた人にとっては当たり前なことで、

その先のプラスアルファを求めれるのだと思っています。

お客様に満足していただけるか、そこが究極、私の願いです。

だから常に勉強だなーと思います。

 

 美容師に終わりはないなぁ…

 

 

 

 

 

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    Gabriel Waid (金曜日, 03 2月 2017 06:32)


    I like the helpful info you provide in your articles. I will bookmark your blog and take a look at again here regularly. I am fairly certain I will learn plenty of new stuff right right here! Best of luck for the following!

  • #2

    Warner Castillo (日曜日, 05 2月 2017 13:56)


    Great info. Lucky me I discovered your site by chance (stumbleupon). I've saved it for later!